水道の蛇口にセットして散水できる便利なチューブ。
一度に広範囲に水を撒くことができる便利なチューブです。
灌水ホースとは異なり、ホース全体から水が浸みだすのではなく、等間隔に小さな穴が開いたチューブになります。
ホースコネクタ付き。



是非、黒いホースで作って欲しいです!
黒くすることで「藻」の発生を抑えれるはず。
出しっぱなしのズボラ管理を前提としています。
1年目は問題ないですが、2年目になると藻が発生します。
その藻が穴に詰まり、出が悪くなります。
商品としては、価格的にも機能的にも問題ないです。
3セット購入。
値段の割に想像以上良かった。
さすがに繋いで30mにすると、先端付近は水圧が下がり水の出が弱いが許容範囲です。
散水穴を上向きにしたいが、長いと捻じれを直すのが大変かな。
耐久力は使い始めでわからないが、この夏さを乗り越えられたらOK
1ヶ月くらいしたら脇に亀裂が入り、結構大量の水が漏れました。そのため、散水などできず、特定の箇所だけ水浸しになったので、使用をやめました。1ヶ月くらいで使えなくなる物は使い物にならないということです。残念な買い物でした。
大変、申し訳ございませんでした。不良品の可能性がございます。返品をご希望の際は大変お手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
これは買って正解でした。
今まで毎日庭にジョウロで水まきしていたのがぐんと楽になりました。
散水タイマーを使って朝晩30分程度キュウリとトマトに水やりしています。らくちんですよ~ おかげで連日の猛暑でも毎日キュウリが収穫できます。タイマーとセットの使用を強くお勧めします。
上手くまんべんなく水がシャワーのように出て価格の割にはよく出来た製品です。あと耐久性はこれから様子を見ます。
いつも使っております。簡単に取り付けができ便利です。