押え板がR形状のため、バネ効果でフィルムをしっかり押える。
粘土質の土壌や少しでも砂利があると直ぐ曲がります。鉄の杭に替えました。強度が弱すぎると思います。
しっかりした作りで良い商品ですまたリピートしたいと思います
水漏れ畔シ-トの押さえにとても便利で重宝しています。
少し強度が弱い感じがする複数回の使用には耐えられないかもしれない価格相応と言えば充分かもしれない
マルチを留めるのに使用します。数がたくさんあり コスパがいいです。たくさん使うので ありがたいです。
安価であり、使い勝手もよく、しっかりしています。リピートします。
価格のわりにしっかりしているので重宝しました。今後も購入したいと考えます。
簡単に曲がったり折れたりするので地面に打ち込めない。