D.A.D ステッカー 【AUTOMOTIVE ACCESSORIES】
用途ステッカーを貼付箇所に仮合わせをし、位置決めをする。、マスキングテープなどで位置をマーキングする。、貼付箇所周辺の窓ガラスの汚れ・油分を十分に取り除く。、ステッカー粘着面のリケイシを剥がす。(リケイシを半分づつ剥がすのではなく、全て剥がす。)、貼付箇所周辺に稀釈液を吹きかける。(より多く吹きかけ液がひたひたと垂れるぐらい)、貼付位置にステッカーを貼り付ける。(稀釈液を吹きかけているのでガラス表面を滑らせることができ、位置決めできます。)、位置を決めて、ヘラなどで水気を中央から外に向けて抜いていく。、表面の透明保護紙を取り外す。
色ホワイト
内容量1枚
注意
※取り外す際、ステッカーが透明保護紙に付いてくる場合、時間をおき、乾燥させると取り外しやすくなります。