赤・青のライトが点滅し、各種誘導・警告に役立ちます。先端に白色に光るライトがついているため、懐中電灯としても使用できます。マグネット付きのため、車体等に取り付け可能。ベルトホルダーやストラップも付属。



1回も使わないのに壊れてる。到着後点灯確認時には異常なかったが
必要になり電池を入れて動作確認、青がつかない。
やはりMonotaROブランド信用できません交換望む。
大変、申し訳ございませんでした。不良品の可能性がございます。返品をご希望の際は大変お手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
携行する為に短めの物を探して購入しました。赤点滅と青点滅でこのお値段はお値打ちかなぁ、と。しかし、赤点灯が無いのは残念です。表面は白、持ち手にはクリップ状の部分もあり機能性を気にしているようです。表面の仕上げのチープさは否めません。お値段よりちょっと嬉しい…くらいの感じなので★4つです。
反射ベストだけでは不安なので、トンネル内調査時に腰からぶら下げてますが、目立ちます。車はかなり遠くから減速してくれます。
安いのと、青と赤が交互に点くのはとても良いですが、
すぐ断線します。電池が新品でないと点かないです。防水ではありません。