乾電池式のため、天候に関係なく使用可能なLEDライトです。
センサー付きなので暗くなれば点灯し、明るくなれば自動的に消灯します。
電池ケースを緩めることでON/OFFが可能です。
片側に引っ掛けが開いているため、連結や固定に便利です。


乾電池を収めるケースはチューブの先にあり、電池を入れてキャップを締めるだけでONの状態になります。※電池ケースは防水仕様ではありません。
電池ケースとは反対側のチューブの先にはループを備えているため、フックつきのポールなどに引っ掛けて使用できるので便利です。



電池式で簡単に設置出来るところが良かったです。
防水ではない為、電池の容器を厚いビニール袋で覆って
保護して使用しました。
防水なら、言う事ないです。
マンションの塗装工事中によく使っています。乾電池で使用できるのでとても良い。
町内会のイベント時に近隣住民宅への侵入や河川の侵入注意のために設置夕方になると自動的に点灯します。電池式なので電源を持ってこなくても使用でき野はよい明るさも銃んです。事故防止に役立ちました。
一つ飛ばしに交互に点滅します。センサーは、電池の方のチューブ端部あたりにあります。天気の日の昼間カーテンを閉めた状態(薄暗い状態)で点滅始めます。まだ使用していませんが、良さそうです。蓋にパッキンが付いています。電池ケースの底に水抜きのような穴が開いていますが、テープなどで塞げば生活防水程度には水を防げそうですが、試していません。耐久さえよければ、安くて良いと思います。