●ネズミの通り道にスプレーするだけで、ネズミを追い出し寄せ付けない。:効きめのヒミツは、ネズミの嫌がる天然ハーブと天敵ネコのニオイ。
●パワフル無風時最大10m噴射(使用環境により異なります)
●ノズル付きで屋根裏、すき間などに使いやすい
【用途】ネズミの忌避(ネズミの追い出し)、定着防止



釘穴大の射入口を開けてあるのですが、スプレー管を差し込められるよう、強化された追加パイプが用意されていました。
まさにナイス配慮です。
おかげでカベの向こう側の奴らをは導入以来沈黙。
かなり的確にターゲットに肉薄できたようです。今後も愛用します。
ネズミが出没して目の前を通ったりするのでめがけてスプレーしたり、通り道にスプレーしたりしましたが、効き目なし。スプレーはノズルでピンポイントに噴霧できるし、手につくこともないので、使いやすいです。ネズミが強い。
ミっキ_・ミニ_を追い払う為に。
同じスプレーを使ってると床下・天井裏のミッキーが記憶してしまうので毎回違うスプレーを購入しています。