接骨院の先生が監修した腰コルセット
布施接骨院の布施賢太郎氏に監修して頂いた腰のコルセット。
背中から腰のラインまでワイドにサポートするので、腰がしっかり支えられているような着用感。
背中から腰のラインに沿った4本のプラスチックボーンがしっかりと腰を固定してくれます。
指を入れて引っ張れる持ち手ポケットが付いているので、力の弱い方でも楽にコルセットが締められます。
生地は伸縮性がある薄手の素材を使用しているので、体のラインにフィットし、日常の動作にも柔軟に対応します。
2重のベルトで効率よく締められるので、腰周りをしっかりサポート。
内側の腰部分は綿100%のパイル生地を使用しているので肌あたり良好。
4本の滑り止めを内蔵しているので着用中のズレを軽減。
用途接骨院の先生がおすすめする腰のコルセット。背中から腰のラインに沿ってしっかりサポート
色(柄)ベージュ
適合部位腰
内容量1枚
注意
※絞らないでください。面ファスナーは閉じたままで洗ってください。長時間、日光や蛍光灯に当たると変色する恐れがあります。