ハンドタップやハンドリーマ用の一般的なタイプのハンドルです。



頭の取れたネジの取り出しに使用。安価で購入でき、無事目的を果たせたので助かりました。
M16の割と大きめのタップを切るのに購入しました。メーカー製と全然そん色なく使えます。こういうものはモノタロウブランドで節約するのは得策だと思います。
セットで購入した安物のセットのタップハンドルが一回目で破損、お金をかけたくないのでモノタロウのタップハンドルを購入、価格は安かったのですが、材質もしっかりしておりちゃんと固定できるしハンドルもは破損することもなくしっかり使えました。できればもう一段大きめのハンドルもあればありがたいですね。
タップ、ダイスのセットの中のハンドルでは、使うkとのできないサイズのタップを購入したので、この商品を購入、全くもんだいなく使用できました、