防水・防寒ネオプレーンハンドルカバー(デニムタイプ)
人気のネオプレーンハンドルカバー 性能はそのままでかわいいデニムに仕上げました!
防水・防寒仕様のネオプレーンハンドルカバーです。
裏地には起毛素材を使用し、グローブの大きさにあわせて手首のカフス部の大きさを調整頂けますので、寒風の進入を防ぎとても暖かです。
表地にデニム生地を採用。
防水・防風性能に優れるネオプレーンゴム
寒い冬の雨風雪から手を保護しとても暖かです。
ミトンタイプで風の入りにくい構造
ブレーキ( クラッチ) レバーとグリップをハンドルカバーに差し込んで紐で固定するだけの簡単装着。
一度ミラーを取り外し、ハンドルカバーのミラー用穴に通して固定して頂くと、よりしっかり装着が出来ます。
ミニバイクから大型バイクまで取り付けできるユニバーサルデザイン
特殊な車両・ハンドル形状でないかぎり、様々なバイクに取り付けることが可能です。
用途バイク用ハンドルカバー
材質デニム(綿)、クロロプレンゴム、ポリエステル(起毛)
内容量1双
注意
※染色部分を濡れた状態で強く擦ると色落ち・色移りが生じる場合があります。※ハンドルカバーをバイクに装着する際には、方向指示器の妨げになっていないか、ブレーキ・クラッチレバーの引きずり、スロットルがきちんと戻るか十分に確認の上、ご使用ください。
※ハンドルカバーを装着すると、操作感や挙動が普段と変わる場合がございます。商品の取扱説明書や注意事項をを良くお読みのうえ、安全運転を心がけください。
※固定用ひもは事故や故障防止のため、ハンドルやタイヤに巻き込まないよう十分に確認ください。素材によってはエンジンやマフラー等高熱部分が触れると溶けてしまいます。ご注意ください。
※速度を出しすぎると風圧でブレーキレバーやクラッチレバーが押され、予期せぬ動作を引き起こす場合がございます。速度には十分気をつけ、普段よりセーブした運転を心がけください。
※走行中にハンドルカバーから手を抜く事は大変危険です。絶対にしないでください。再び手をハンドルカバーの中に戻せず転倒や事故を引き起こす可能性がございます。
※その他、本来の用途以外でのご使用は絶対にしないでください。
ライダーズグッズ の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 57853907
2023-03-23
- 用途:
- リード110用に
リード110のハンドルカバーとして購入しました。デニム調が出ていることを知ったので試しに購入しました。デニムタイプでないのと比べると少し固めのように感じました。使い勝手はそれほど変わりません。
- 対象商品:
- 57853907
2022-09-11
- 用途:
- バイク乗るときに使います。
八幡市社会福祉協議会 様
(医療・福祉・介護関連業)
しっかりした造りで、職場の方からも、褒められます。購入してほしいと頼まれました。
2022-01-11
- 用途:
- 通勤 買い物
買った方が良い 手袋無しでもいける ウィンカーは慣れる
コミネと両方買ったが自分はこちらが使いやすい 妻はコミネが手首が暖かく使いやすいので交換した コミネは一回り小さくカッコいいがリブが邪魔だった 90kの私でも使用上は問題なし