国産ひのき100%のマルチング資材で綺麗に飾れます。観葉植物を鉢カバーに入れるときに使用することで、おしゃれで清潔に飾れます。保存、不朽性に優れているので耐久性が高く、水濡れにも強く抗菌効果のある木材です。ふんわり絡みつきやすい性質なので、鉢カバーと育成鉢に隙間があってもマルチングが簡単にできます。国産ひのき木材を削っただけのナチュラル素材なので、安心してお部屋の中に飾れます。
3つ購入しました。ひのきの良い香りがして、観葉植物がよりおしゃれで清潔に飾れて良いです。抗菌効果もあるということで、オフィスで安心して使用できます。
アップルウエアのH.Pで見て購入。室内栽培の植物のマルチングに使用します。天然素材のひのきの空気清浄効果に期待します。