ロッキングプライヤー(黒金)
口開き幅を調整することで様々なワークの固定にご使用頂けます。
締め込む際に調整ネジにドライバーなどを差し込んで強く締めることができます。
用途
木工や金属加工、機械工作、整備、配管作業時に万力の代わりなど各種工作の補助に。
対象物を挟んで固定したり、ねじる、曲げるなどの作業に。
内容量1丁
対象物を挟んで固定したり、ねじる、曲げるなどの作業に。
注意
※吊り具として絶対に使用しないでください。※足場などの接続や物に取り付けて足場代わりに使用しないでください。
※本来の目的以外では使用しないでください。
※ハンドルやロック解除レバーで手などを挟まないように気を付けてください。
※ハンマー等で衝撃を加えないでください。
※作業中は必ず安全眼鏡等の保護具をご使用ください。
※電気の流れているものには絶対に使用しないでください。
※締め付けが強いため、対象物への傷、へこみに注意してください。