あんたが職人 PU背抜き手袋 3双組
掌部にポリウレタン加工を施すことで、抜群の柔らかさとフィット感があります。
また、ピタッとつかめる吸着感も抜群!
柔らかいので疲れにくい! 耐摩耗性に優れています。
お得な3双セット!
用途果物や野菜の取り扱い。農作業や園芸、軽作業、一般作業や精密組立、日曜大工(DIY)など、幅広い用途で使用できます。
内容量1袋(3双)
注意
※体質によっては、まれにかゆみ、発疹、かぶれ等を起こすことがあります。異変を感じたら、すぐご使用をおやめください。※長繊維を使用していますが、摩耗などによって発塵することもありますので、テスト確認の上ご使用ください。
※60℃以上の熱いものには触れないでください。火傷の恐れがあります。また、熱湯等にも浸けないでください。収縮して小さくなることがあります。
※電流に直接触れないでください。感電する恐れがあります。
※手のひら側の樹脂面も若干浸透性がありますので、液体の取り扱いにはご注意ください。
※回転部分を伴う機械(ボール盤・面取り盤等)での作業は、お避け下さい。巻き込まれて手に傷害を与える危険があります。
※油類の付着した品物や、水に濡れた品物を持つのはお避け下さい。滑って品物を落とす危険があります。
※薬剤・溶剤・油類など人体に有害な品物を扱う作業には使用しないでください。
※滑り止め手袋の場合は、使用頻度・使用状況により、滑り止めの効果が弱くなることがあります。注意してお使いください。
※繊維を痛めますので、洗濯は適温(40℃以下)で行い、乾燥機のご使用はお止めください。
※使用後は、汚れを水洗いし陰干ししてください。保管は袋に入れて直射日光を避けて保管してください。
手袋 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 製品の安全データシート(SDS)や有害物質使用制限に関するデータ(RoHS)等の書面が必要ですがどうすれば良いですか。
- 回答:
- お手数ですが下記URLのお問合せフォームよりご依頼ください。
お問合せ種類 *必須の中から必要な書類をお選びご依頼ください。
https://help.monotaro.com/app/ask
書類名)
1:SDS(MSDS)
2:RoHS(2)
3:非該当証明書
4:ChemSHERPA
5:その他(ミルシート・出荷証明書)
2022-04-07