ヘルメットの内などにかぶっていただく頭部用インナーです。
本体生地は伸縮性のあるやわらかな編み上げで仕上げていますので、吸水性もあり、
肌触りも快適です。
SEKマーク(消臭加工)汗臭カテゴリーでも認証された確かな消臭力で夏場や汗の
ニオイがこもる現場での作業中でもニオイを気にせず安心安全です。
パイル調に編み上げているET-Ⅰはやや厚手で、頭部の天井が閉じてあるタイプ、
ET-Ⅲはやや薄手の平編み調で天井が開いているタイプです。
ブリーズブロンズ製品は活性炭のようにニオイを吸着するのではなく、繊維事態に
埋め込まれた分子が体臭となる成分と化学的に結合して無臭成分へとかわり、
消臭される仕組みです。
アンモニアだけでなく酢酸やイソ吉草酸にもしっかり対応するので、確実な汗臭対策になります。
ご家庭の洗濯機で洗濯、日干しをすることで消臭機能が回復し、効果を永く実感いただく事ができます。