芝の根止めやおしゃれな花壇づくりに最適な一体型のシートです!
これまでにありそうでなかった一体型のシートだから、連結式の根止めより設置が簡単で、隙間から土も漏れません!
一番の特徴は、直角はもちろん曲線が作りやすいこと!余った部分はハサミで切れるので、自分の思い描いたままの形状で、オシャレなお庭をお作りいただけます!



隙間だらけだったレイズドベッドに使いました。簡単に折り曲げ出来るので使いやすかったです。
仕切りの点やミニ花壇を作るのに簡単でどめどめシート支えを使えば強化な花壇仕切りになります。
高さのあるものを探していたのでとても良いです。ハサミでカットできるのも高評価です。近くのホームセンターではLサイズまでしかなかったので助かりました。(そちらも購入して使っていますが、高さが足りませんでした)
芝生の一画に1,5メートル四方のフリージア専用花壇を設け、芝生の侵入を防ぐために用いている。今のところ十分に役割を果たしている。
配送されたときは、小さくまとまっており場所も取らないが
広げて使用することで長い距離をジョイント無しで使用でき良かった
斜面の敷地に土留めの為に購入しました、長さがLL寸法なので、土留めには最適でした、また、このおかげで花壇として利用も可能になりました。
耐久性はこれからですが、実感としてしっかりしています。形状が変形可能なので利用幅は大きいと思われます。