


1年半ほど使用しての感想です。
明るい物欲しくて、800Lm以上との事で購入しました。
DIYでの室内設備工事はもちろん、早朝夕暮れの草刈りでも活躍します。
この品の明るさで、暗い時間帯でも草刈りなど屋外での仕事が出来るようになりました。
明るさが2段階あるのも良いです。手元の書類などを見る時など、強では明るすぎる場面で助かります。
製品そのままの状態ではゴムバンドが外れやすいので、太めの電線コードのチューブを利用し、引っ張っても外れないようにしています。
充電池で使用しています。単4なので作業が長くなると次第に暗くなるため予備電池1セット持って使い回しています。
半年ほど使用した頃に凸レンズが枠から取れてしまったのですが、接着して問題無く使用出来ています。
現状、バッテリーのコードからライト本体の接続部分のネジにサビが出ています。これはステンレスネジにしてもらいたい部分です。