マグマジックN2
壁紙の上からマグネットが使える下地材ピンレスで安心!ピン・画びょうではなくマグネットを使用するので、万が一踏んでもケガをする危険性をぐっと軽減。穴が開かずきれい!掲示物をマグネットで固定できるので、ピン固定のように壁紙を傷つけたり、穴を開ける心配がありません。レイアウト自由!マグマジック上であれば、どの位置にでも貼り付けられるので、さまざまなアイテムを自由なレイアウトでくっつけられます。壁紙の上から使える!石膏ボードなどの下地と壁紙の間に挟んで施工するので、お気に入りの壁紙に直接マグネットアイテムをつけられます。保持力の異なる2タイプ!軟性がありカッターでカットできるシートタイプ(N2)と冷蔵庫表面と同じ素材の化粧鋼板タイプ(SP)をご用意しています。LDKに:お好みの壁紙を上から貼れるので、壁紙のデザインを楽しみながらマグネットが使えます。家族みんなが揃う場所に掲示スペースがあればスケジュール管理にも便利です。玄関に:出かけるときに使うものは玄関を定位置に。カギや帽子など、見せる収納でおしゃれに飾って楽しむことができますこども部屋に:成長に合わせて使い方を変えられる子供部屋に。 収納の移動も簡単なので、成長に合わせた高さやレイアウトに調節できます。病院に:掲示板として活用できます。事務所内はもちろん、お客様の目に触れる受付スペースにもお勧めです。使用するマグネットは、ネオジウムマグネットを推奨します。保持力の目安:磁石耐荷重の10~25%、ネオジウムマグネットの場合A4コピー用紙約8枚(ご使用になるマグネットの磁力(kg)×保持力(%)が保持できる重さの目安です)
厚さ(mm)0.9
色表:ベージュト/裏:不織布
幅(mm)900
材質PVCフィルム/鉄粉シート/基布(不織布)
種類特殊壁紙下地(アイアンシート)
質量(kg)約2.6(m2)
ホルムアルデヒド等級F☆☆☆☆規制対象外
種別カット可(ハサミ、カッターなど)、曲面可(R600まで)、非防火
注意
※データは目安であり、保証値ではありません。※壁紙はシンコールブランドをご使用ください。
※ご使用いただけない壁紙:汚れ防止壁紙、撥水壁紙(樹脂コート壁紙)、凹凸の大きい壁紙(天井用など)、厚みのある壁紙(量産タイプなど)など
※施工説明書をよくお読みのうえ正しく安全に施工してください。
※メーカーHPやカタログで施工説明書や注意事項などをよくご確認ください。