ベランダでも憧れのバラアーチが叶う♪
繊細で軽やかなハーフアーチ
「バラアーチに憧れるけど、普通のアーチは大きすぎて…」
そんな声にお応えして、優雅な雰囲気はそのままに、
すっきり省スペースのハーフアーチをお作りしました。
設置は簡単、壁に立てかけて、プランターや鉢を重しがわりに乗せるだけ。
台座は設置場所にあわせて、内側・外側どちらに向けてもOKです。
アーチには、フェンスやトレリスとはまた違った、華やかさと物語性があります。
帰宅するたび、室内からお庭を見るたびに、時間を忘れるような
癒しのひとときを与えてくれることでしょう。
地域 | 単位 | 配送費 |
---|---|---|
北海道地方 | 1 | ¥2,000/税込¥2,200 |
沖縄地方 | 1 | お送りできません |
離島 | 1 | お送りできません |
庭も無く花壇にバラがあり、つるバラの誘引に使いました。狭いのでアーチでは使わずに一本一本、並べて使いました。
まだバラ大きく無いので今の所、未来の形を想像出来て有難いです。とてもオシャレで小さなアーチなどにも素敵に対応すると思います。