AGF マリーム ポーション18個
(6件のレビュー)「Marim(マリーム)」は、インスタントコーヒーやレギュラーコーヒー、紅茶などを引き立てる豊かなコクと、すっきりした後味がお楽しみいただけるコーヒーミルクです。
AGF(エージーエフ) 「マリーム」 ポーション 18個は、コーヒーを引き立てる濃厚なコクと、クリーミーな味わいの液状クリーマーです。
ポーションタイプのコーヒーミルクなのでいつものコーヒーにプラスすれば、簡単にミルク入りアイスコーヒー、アイスミルクティーをお楽しみいただけます。
いつものコーヒーのお供にコーヒーフレッシュ・コーヒークリームとしてお使いください。
- アズワン品番
- 65-0391-48
- 内容量
- 1袋(18個)
注意
※賞味期限日数は出荷時点で異なります。予めご了承ください。※商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容が異なる場合があります。ご購入、お召し上がりの際は、必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。
<おいしくお飲みいただくために>
※常温で保存してください。
外袋開封後も冷蔵庫に入れる必要はありません。冷蔵庫で保管されると、中身が凍結し固化・分離することがあります。ただし、直射日光および高温の場所は避けてください。
※保存中にまれに分離することがありますが、品質には変わりございません。開封前に振っていただくことをおすすめします。
※ポーションには賞味期限等の記載がありません。また、中身の水分蒸発を防ぐため、外袋開封後も、この袋に入れたまま、クリップなどで口を閉じて保存してください。
※袋の上に重いものを乗せないでください。液が漏れる場合があります。
<ご注意>
必ずポーションのふちを持ち、先端を上向きに折り、ゆっくりと開けてください。
※胴体部分を持って開けると中身が飛び出す恐れがあります。
※外袋開封後はお早めにご使用ください。
食品・飲料 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
2026-06-30
用途: 来客用
建設業・工事業
ホットでもアイスでもコーヒーの味がまろやかになります。18個入りなのですぐになくならないのも良い
2025-11-29
用途: ちょうどいい量
建設業・工事業
会社の来客用に購入しました。あまり使いませんが、無いと困りますので少量、消費期限が長ければよいなと思っていたら、近隣で購入するより長めのものが届きました。満足です。
2025-02-25
用途: 珈琲のおとも
建設業・工事業
来客時に、珈琲と一緒にお出ししています。
他のメーカーのものより、ミルクが濃くまろやかな感じがします。
2025-08-20
用途: 来客用
その他業種
いつも使用しています。使用頻度が少ないので、少量なのが助かります。
対象商品 : 77363354
2023-09-14
用途: 来客用
ちょうど在庫を切らしてしまって、検索してみたら取り扱いがあってとても助かりました!
大容量まではいらなくて、一袋単位で購入しているくらいがちょうどよかったので、本当、小ロットでの取り扱いがあって良かったです!
1人が参考にしています




























