吸水性ポリマー 天使のビーズ
水に浸すと約40~50倍に膨らむ不思議なビーズ。お手持ちの容器に水を入れて天使のビーズを入れてください。容量や気温にて違いがありますが約3~4時間で膨れます。土を使用しないのでいつまでも衛生的!
簡単に植え替えもできるので、土いじりに苦手な方に最適です。
用途観葉植物やハイドロカルチャー、インテリアグリーンなどに
材質高分子吸水ポリマー
寸法(mm)約2(水分を含んだ状態:約8)
適合作物観葉植物
注意
※水分を含むとベタついたり膨らんでしまうので使用せず保管する場合は、必ず乾燥できる状態で保存してください。※水耕栽培で使用する場合、植物の根から発生する水苔等で天使のビーズが汚れる場合がございます。 その場合は新しいビーズに交換してください。
※防腐剤が含まれていませんのでヌメリが発生した時が交換の目安です。
※不要になった天使のビーズは絶対に下水に流さないでください。配管が詰まる場合があります。