曜日別特売

世田谷コスメ ライス&ゆず モーニングウォッシュジェル

世田谷コスメ ライス&ゆず モーニングウォッシュジェル - サルボ

朝の肌をしっとり整えたい女性へ。忙しい朝にも簡単嬉しい泡立たない朝用洗顔ジェルです。
植物由来のライスセラミドとゆずセラミドをベースに美容※保湿成分を99%以上配合。
泡立たないジェルタイプなのでジェルを顔全体に馴染ませてすすぐだけの簡単洗顔料です。
お肌にのせるとローションに変わる独自開発のジェルが潤いを与え化粧のりの良いなめらかな肌へ導きます。
スキンケアに重要な水にもこだわり、超高密度フィルターによって不純物を極限まで取り除いた浸透力の高い「超純水」を使用しています。
心地よい柑橘系の精油の香りで気分もリフレッシュ。
【洗い流し】手のひらにジェルを1~2プッシュとり、顔全体にやさしく馴染ませて洗い流してください。泡立たないので洗顔が早くでき時短になります。濡れた手やバスルームでもお使いいただけます。
【ふき取り】手のひらにジェルを1~2プッシュとり、顔全体に馴染ませてから、コットンでやさしく拭きとってください。

RoHS指令(10物質対応)対応内容量1個
注意
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
※傷、はれもの、湿疹等、異常のある時は、使わないでください。
※使用中、又は使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談をおすすめします。そのまま化粧品類の使用を続けますと悪化することがあります。
※目に入った時はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
※極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。
※乳幼児の手の届かない所に保管してください。
1件中 11各品番毎の詳細は注文コードをクリックしてください
注文コード
品番
参考基準価格 (税別)販売価格(税別)販売価格(税込)
出荷目安
数量
12395095-
オープン
取扱い終了
返品不可
各品番毎の詳細は注文コードをクリックしてください
購買の手間を削減したい、経費精算を楽にしたい。そんなお悩み解決します

商品レビュー

商品レビューを投稿すると毎月抽選で1,000名様500円クーポンをプレゼント!

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

洗顔用品」にはこんなカテゴリがあります

シェアする
この商品についてXでポストする
この商品についてFacebookでシェアする