介護のお助け泡スプレー ポータブルトイレ用シューポン
介護トイレのニオイは泡で一発解決!泡がポータブルトイレのニオイを止めます。
ポータブルトイレの使用でこんなお悩みありませんか?ニオイが気になる!交換時の水の飛び跳ね!トイレの中身を見えなくしたい!そんなお悩みを介護のお助け泡スプレーが解決します。
ポータブルトイレの水面に泡の層を3cmの高さになるまで吹き付けて、約12時間泡はきえません。泡が消えないことで、排泄物から出る汚臭を泡でブロックすることができ、介護する人も介護される人もみんな笑顔になります。また、泡が消えないことで、外から排泄物が見えないようになり、処理する際のストレスを軽減できます。
用途ポータブルトイレの消臭に
成分発泡剤、イソプロピルアルコール、LPG、抗菌剤
寸法(mm)188×59
容量(mL)300
入数1本
内容量1本(300mL×1本)
注意
※噴射泡を吸入しないでください。※人体に向かって噴射しないでください。
※容器を下向きにしたり、横向きにした状態で使用しないでください。ガスだけが噴射され、最後まで使用できない場合があります。
※炎や火気の近くで使用しないでください。
※火気を使用している室内で大量に使用しないでください。
※高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど、湿度が40度以上となる所に置かないでください。
※使い切って捨ててください。
※火の中に入れないでください。
商品説明動画
使用方法動画
この動画は、1人が参考にしています。