1プッシュでも洗浄中へたりにくい「ながもっち泡」で、手指のすみずみまで洗いやすい泡タイプのハンドソープです。
泡立ちがよく長持ちの泡なのに、素早くすすげます。
素肌と同じ弱酸性。カサつきがちな手肌も、うるおいを守ってやさしく洗えます。
手に香りが残りにくいマイルドシトラスの香り。
汚れ、ウイルス・細菌を除去。【医薬部外品】



| 旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 25687158 | - | 52707036 | 4901301416827 | ![]() | ビオレu泡ハンドソープ 業務用 | 花王 | 1個(1.5L) | ¥1,198 税込¥1,318 | メーカーモデルチェンジ品(後継品)です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
ずっと愛用させていただいています。
詰め替え用としたらちょうどよいサイズではないかと思います。
容量が多すぎるとつめ替え作業が難しくなるので
ビオレは前から使っているのですが、今回業務用って書いてある製品を購入してみましたが、全然変わらなくて良かったです。
実績の有るハンドソープ
業務用の大容量で割安、無駄な空き容器も少なくなりエコです
油洗浄にも適しており、通常の汚れは綺麗に落ちます。また、手洗いあとの肌荒れも防いでとても扱いやすいです。詰め替え用として、とてもエコロジーだと思います。
泡なので使いやすく、大容量で効率的なのでまたリピートしたい
このサイズは他店ではないので助かります。
問題なく使用できています。個人的にビオレがいいと思って、私がビオレにしました。