フルーツで洗う足の石鹸
フルーツスクラブ&ピーリング配合の石鹸で足の3大悩みを洗いましょう!ガチガチ硬い角質、黒ずみヨゴレ、いやなニオイ対策に。硬めのスクラブ剤配合でお肌の硬い角質もしっかり角質ケア!
石鹸をぬるま湯につけ、足の裏の皮膚が硬いところを直接なで洗いします。こすり過ぎにご注意下さい。
皮膚の柔らかいところは、泡でマッサージするように洗いましょう。
内容量1個(80g)
注意
※硬めのスクラブ剤を配合しておりますので、お肌の硬い角質などにご使用下さい。※顔などのお肌の薄い部位にお使いにならないで下さい。
※お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用下さい。お肌に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。
※天然成分配合のため、変色することがありますが使用上は問題はありせん。
※目に入らないようにご注意下さい。目に入った場合はこすらずにすぐ洗い流して下さい。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談下さい。
※本製品は食べ物ではありません。