パルガントン グラマラスリップ
なめらかな唇にフィット。うるおいに満ちたツヤのある唇へ。
用途口紅を直接唇にあててのばすか、指またはお手持ちのリップブラシにとって唇にのばしてください。
内容量1個(2.7g)
注意
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。※化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
※(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
※(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
※傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
※目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
※使用後は必ずパフを容器に入れてからフタをしめてください。
※極端に高温、または低温の場所や直射日光をさけて保管してください。
※乳幼児の手の届かないところに保管してください。
※パフはいつも清潔な状態でお使いください。