クリーンOAフロア(ピット)
多種多様な配線を溝部分に集約。
オフィス空間の機能的な配線レイアウトを実現し、配線の移設や増設に対しても、容易に対応することができます。
仕様1平方m分
寸法(mm)500×500
内容量1ケース(4枚)
注意
※通常4t車での納入となりますので、トラックの搬入経路を事前にご確認ください。土日祝日着指定、時間指定等はお受けできません。※チャーター便手配が必要な場合、都度御見積にて別途運賃を申し受けます。
※室内への搬入や階上げ対応等はいたしかねます。荷受けの段取りをお願いいたします。
※万が一荷受人様不在等により再配達が必要な場合は、別途費用が発生する場合がございます。
※500mm角以外の床仕上げ材を施工すると、割り付けによっては目地がOAフロアーの目地と重なって、端部が浮いたり跳ね上がったりすることがありますので、ご使用を避けて頂くか事前にご確認頂いた上でご使用ください。
※仕上げ材に塩ビタイルを使用するとOAフロア表面の凹凸が浮き出ることがあります。