巻き爪ゲルエイド
カンタン巻き爪ケア。親指にくい込んだ「巻き爪」の痛みに。
「擬似生体ゲル」を使用。親指と皮膚の間に挟み込み、くい込んだ爪をグイッと押し上げます。
耳たぶのように柔らかく、つけたまま靴を履くことができます。
【人肌に近いやわらかゲルを挟み込んでグイッと持ち上げサポート】
動いても密着してズレにくい特殊ゲルを使用しています。
痛みに合わせて使い分けできるリバーシブル仕様。しっかり爪を押し上げます
立体構造+半球突起。軽く爪を押し上げます
立体構造。突起がある方はしっかりと押し上げ、突起が無い方は軽く上に押し上げるので、その日の痛みに合わせて、方向転換し使い分けて下さい。
こだわりのアール形状アール形状にすることで、指の曲げ伸ばしを妨げない快適な付け心地です。
【水洗いOK】水洗いができ、繰り返し使えます。
材質スチレン系エラストマー
質量(g)2(1個)
寸法(幅W×奥行D×高さH)(cm)2.7×2.1×2.1
内容量1個
注意
※本品が外れないように爪先が少し伸びた状態で装着してください。