ハイライン
乾燥が非常に早く、10~15 分(夏季)で規制開放ができます。耐久性、耐磨耗性がよく、通常の交通量では塗膜は長期間付着しています。初心者でも容易に塗装できます。汚れがつきにくく、鮮明な白色及び黄色をいつまでも保持します。アスファルトのにじみを出来るだけ少なく抑えています。耐アルカリ性が強いので、新設コンクリートでは打設1ヶ月後で直接塗装が可能です。
用途アスファルト及びコンクリート面への塗装
種別溶剤系
種類うすめ液:ハイライン用シンナー
乾燥時間(分)15(夏季)
主成分変性アクリル
塗布方法刷毛・ローラー
危険等級Ⅱ
危険物の類別第四類
危険物の品名第一石油類
危険物の性状非水溶性
塗回数2
標準塗布量(g/m2)150~200
注意
※ 希釈せずそのままご使用ください。ハケやローラーで何度もこすると滲みが出ます。※砂、ホコリがかからないように注意してください
※充分にかき混ぜてからご使用下さい。
※被塗面は完全に乾燥させ、清掃してからご使用ください。降雨直後の濡れた面への塗装は絶対に避けてください。
※屋上などの防水塗膜が下に施工されているコンクリート面では、内部からの水蒸気の影響で塗膜がはがれやすい傾向にあります。目地部分は避けて塗装してください。
※強化コンクリート、フェロコンの場合は、サンダーで目粗し後、エポキシ樹脂系塗料を塗装するのが最適です。次善の策としてハイラインで塗装する場合は、サンダーで目粗し後メーカーのタイヨー浸透性シーラーをプライマーとして塗装し、その上にハイラインを塗装してください。
※溶剤型塗料のため火気厳禁にしてください。
※旧塗膜は出来るだけ取り除いてください。
※塗装器具の洗浄はハイラインシンナーまたはラッカーシンナーをご使用ください。
地域運賃
この商品は地域により配送料が発生します。※ 配送料の詳細については注文コードをクリックの上、商品詳細ページにてご確認ください。