路面標示材 溶融型 ジスラインSソリッドシート
【用途】
車両の減速を喚起
生活道路の事故危険個所の注意喚起
【施工手順】
1.交通規制
2.ケガキと路面清掃(路面がぬれているときは施工しないでください)
3.プライマー塗布と乾燥:ジスラインSプライマーを塗布してください。塗布の際には保護手袋/保護衣/保護眼鏡/保護面を着用してください。
塗布はたまり、カスレのの無いようにしてください。乾燥は指で触ってプライマーがつかなくなるまで行ってください。
4.ラインシートの設置:ケガキに合わせて路面に仮置きしてください。
5.シートの加熱:ハンドバーナー(Φ60mm LPガスボンベ式)の弱火でシートを路面になじませ、その後強火でむらなく全体を加熱し完全接着します。
6.冷却、交通開放:指で触れてみて別つかない程度まで養生して完了・交通規制を解除してください。
(夏場においては施工5分後に水をかける等して、路面温度まで下げてから交通開放してください)
仕様●材質:特殊樹脂●注意●▼施工前に路面の砂、ごみ、水分などを除去し、正常な面にしてください。●▼プライマーはジスラインSプライマーをご使用ください。(標準塗布量0.27kg/m2)●「ソリッドシート」は、積水樹脂(株)の登録商標です(商標登録第4095826号)。●サイズ(縦×横):1040×450
アズワン品番65-8897-48
内容量1枚