[冷凍] 井村屋 4コ入 あん入黒糖わらび餅(こしあん)
食べたい時にいつでも手軽に食べられる本格的な冷凍和菓子北海道産小豆、国産本わらび粉、沖縄県産黒糖使用。北海道産小豆を使用したなめらかなこしあんを国産本わらび粉と沖縄県産黒糖を使用したわらび生地で包みました。香ばしい京きなこをまぶしています。お皿がいらない切り離せるトレーで、電子レンジ解凍も対応可能です。
注意
※要冷凍(-18℃以下保存)解凍後は早めにお召しあがりください。※一度解凍した商品を再び凍らせると、品質が変わることがありますので、避けてください。
※商品表面に霜が付いている場合は霜を落としてから解凍してください。
※-18℃以下の冷凍庫で保管してください。ご家庭の冷凍庫は温度変動が大きいので、購入後は賞味期限内であっても早めにお召しあがりください。
地域運賃
地域 | 単位 | 配送費 |
---|---|---|
沖縄地方 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |
離島 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |