NSR 小物干しハンガー 24P
小物のまとめ干しに便利なピンチ24コ付コンパクトタイプです。
ジョイント部両脇の反りを抑えるため中心を壁で補強した構造の、軽くて扱いやすいフレームです。
フレームの対向する場所に同じ色のピンチを配色していますので、タオルなどの渡し干しがしやすくなっています。
洗濯物にピンチあとが残りにくい細かな凸面構造のピンチを使用しています。
ピンチが傷んだら、お手持ちのピンチと取り替えることができます。
丈夫な金属製ワイヤーです。
急な降雨時などに洗濯物を取り込みやすい下折れ式です。
用途洗濯用品
材質本体・ピンチ:ポリプロピレン、ワイヤー:鉄線(ポリエチレン被膜)、バネ:鋼線
色ホワイト
幅(cm)33
高さ(cm)25
奥行き(cm)33
ピンチ数24
内容量1個
注意
※ご使用前に製品各部を点検してください。又、異常が認められる場合はご使用にならないでください。※本品のフック部は直径30mm以下の竿に対応していますが、竿への固定機能はありませんので、風等によって横すべりすることがあります。 また上記以外のもの、及びS型フック・針金等に掛けた場合はハンガーが落下するおそれがありますので使用しないでください。
※フレームの急な閉じ込みを防ぐため、フレームの開閉時にジョイント部が軽く止まるようになっていますので、ご使用時はフレームがきちんと左右に開いている(ジョイント部の上部にすき間がない)状態でご使用ください。すき間があいている時は、ハンガーを竿に吊るした状態でジョイント部の上部を手で軽く押さえて整えてください。(このとき、ジョイント部に手や指をはさまないようにご注意ください)
※洗濯物はバランス良く干してください。
※火気の近くや乾燥機付浴室など熱風の直接あたるところで使用しないでください。商品が軟化し、変形することがあります。
※風の強い時は屋外で使用しないでください。
※洗濯物は引っ張って取り込まないでください。洗濯物の生地を傷めるおそれがあります。
※厚地の衣類やタオルにはピンチあとが残る場合があります。
※ピンチがからんだ状態で、無理にハンガーを開かないでください。
※長期間屋外にて放置されますと退色・劣化が早くなりますので、ご使用にならない時は屋内で保管してください。
※ピンチを取り替える際は、丸型バネを使用したピンチをご使用ください。その他の形状のバネは、バネが外れるおそれがありますので使用しないでください。
※本品はプラスチック製品ですので、使用していくうちに劣化します。
※本来の用途以外に使用しないでください。
※ゴミとして廃棄する場合は、各自治体のルールに従ってください。