ネオカットウッドST床板ムク材 SMU18
・木材と変わらない施工性がエクステリアに「自由」をもたらす
・現場で自由にカットできる樹脂ムク下地材を使用した人工木デッキです。
一般住宅から大型施設まで幅広く対応できます。
・リバーシブル(サンディング/溝)で使えるスタンダードデッキ材。
01.床高ミニマム70mm,低い現場でも設置できます。
根太材の種類の多さや加工のしやすさ、部材同士の接合のしやすさといったアルミ根太には無い多くの利点を有しており、アルミ根太デッキが苦手としていたローデッキも対応できます。根太がコンクリート土間に固定出来る場所であれば、最低H70mmまで施工可能です。
02.複雑な形状の現場でも対応できます。
木材と同じ感覚で扱える商品ですので、デッキ高を色々変えなければならない複雑な形状の現場でも対応できます。
さらに施工しやすくなる止め部品セットもあります。
用途ネオカットウッド デッキ用床板
寸法(mm)W143×T25×L1793
質量(kg)8.4
表面柄:サンディング/溝
注意
※ご注文の前に必ず「ネオカットウッドデッキ取扱い説明書」をご確認ください。※デッキ材色は天然木の風合いを出すために、木粉が多く含まれております。そのため製造時期によって個体差がある場合があります。また、表面をサンディング処理しているため、見る角度により色の濃淡の差異があるように見える場合があります。
※両面使用可能
※施工方法についてはPDFをご参照ください。
※個人宅(戸建住宅・集合住宅)様への配送は行っておりません。
特別運賃
この商品は個別に配送料が発生します。※ 配送料の詳細については注文コードをクリックの上、商品詳細ページにてご確認ください。