[冷凍]輪切りパインアイス
ゴールデンパイン果汁を40%配合した、輪切りのパインのような見た目と食感・味わいに仕上げたアイスです。生果のパインに合わせた糖類、酸味料を配合し、自然なパインの味わいに仕上げました。針状結晶ができる製造方法により、パインを凍らせたようなシャリっとした食感と輪切りしたパインのような見た目をお楽しみいただけます。運動後、お風呂あがり、おやつとして、リフレッシュしたいときにもおすすめです。
用途製品の中に茶色い種子や果皮の一部等、果実由来の成分が入っている場合があります。まれに糖分が溶け出して商品がべたつく場合がございますが、原料由来のものですので品質上問題ございません。分別回収につきましては各自治体の指導に従ってください。
注意
※要冷凍(-18℃以下保存)で保存してください。
地域運賃
地域 | 単位 | 配送費 |
---|---|---|
北海道地方 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |
沖縄地方 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |
離島 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |