リソフト ボディスクラブ 150mL シトラス香
肌を傷つけないスクラブ粒子で、普段使いとしてのボディスクラブです。
塩スクラブやシュガースクラブと違い、角が尖った粒ではなく、まるいセルロース繊維が角質をしっかり絡め取ってくれます。
肌へのあたりはソフトなのに、しっかり角質にアプローチしてくれます
【こんな部位に】フットパドルを使ってケアすることのできない、足の甲や、お尻と太もものショーツライン、ひじ、膝部分、背中、手、首、顔まわり等におすすめです。
【衛生的】スクラブによくある、ジャー容器ではないので、容器をたてて、使用したいときにすぐ使え、衛生的に保管ができます。
【使い方】肌を濡らさない状態で、スクラブを手にとり、必要部位にくるくるとマッサージするようにしてご利用ください。
強アルカリの水酸化Naや水酸化Kは配合されておりませんので、洗い流す必要がなく、スクラブ剤を拭き取るだけでもOKです。
スクラブで角質ケアしたあとは、ローションやクリームなどで保湿をしてあげてください。
1回2.5gの使用で、約50回分使用できます。
用途マッサージクリームとして 日々の保湿ケアとして
容量(mL)150
アズワン品番68-6765-54
内容量1個
注意
※開封後は3ヶ月を目安に使い切ってください。※未開封で3年の有効期限が目安です。