ビニール温室
寒さや霜から大切な植物を守る! シンプルで、使いやすい簡易温室。
パーツを接続して、カバーをかぶせるだけの簡単組立。
ファスナー付きで、中に入れたものが取り出しやすい!
ビニールが劣化や破損した場合、サイズに応じて替えカバー『GRH-01CGC』『GRH-02CGC』『GRH-03CGC』を購入してください。
用途植物の越冬、保温、棚として
材質本体:スチール ジョイント:ポリプロピレン カバー;塩化ビニル樹脂
注意
※棚板1枚あたりの耐荷重は10kgまでです。※カバーのファスナーを上げ下げする際は手で押さえてゆっくり行ってください。力を入れすぎるとカバーが破れる恐れがあります。
※雨をしのぐ構造になっていますが、防水ではありません。水に弱いものは収納しないで下さい。
※積雪地域では注意してお使いください。本体に雪が積もった場合はすみやかに除雪してください。自然災害による破損は保証しかねます。