フォーム基材両面テープ No.5713
薄層で柔軟なフォーム基材を使用しており、被着体への追従性に優れています。
保持特性に優れています。
耐久性に優れています。
RoHS指令10物質を使用しておりません。
用途
ネームプレートの接着
化粧モール材の接着
電子機器や部品の固定・シーリング用
仕様10×10
幅(mm)10
長さ(m)10
基材特殊ポリオレフィン系フォーム
テープ厚さ(mm)0.33
粘着剤アクリル系
180°引きはがし粘着力(N/20mm)ステンレス9.9
内容量1箱(96巻)
化粧モール材の接着
電子機器や部品の固定・シーリング用
注意
※<使用上の注意>※被着体の表面の油分・水分・ゴミなどは、きれいに除いてください。
※感圧型粘着剤ですので、圧着はローラーまたはブレスにて十分に行ってください。
※ 圧着が不十分な場合、特性及び外観に影響を与えます。
※凹凸面や歪みの大きいものにはきれいに接着しない場合があります。できるだけならしてください。
※テープ本来の粘着力は発揮するまでには、少し時間がかかりますので、少なくとも貼り付け後数時間はテープに大きな力がかかる置き方や使い方は避けてください。
※<保管の注意>
※必ず箱に入れて保管してください。
※保管場所は直射日光の当たらない冷暗所を選んでください。