どこでも本格溶接、軽量・コンパクトで液晶パネルで細かな調整も可能、自動遮光溶接面と溶接ワイヤ付ですぐに溶接が始められます。
本体質量が6.5kgと小型・軽量なので作業場所を選ばず持ち運びも簡単、使用率オーバー防止機能付きです。
電圧調整/電流調整をそれぞれ細かく設定可能で、電流、電圧調整を数値で設定できる液晶デジタルパネルを採用しています。
トーチのトリガスイッチを押すだけでワイヤが自動送給され溶接がスタートでき、視認性に優れたノズルを採用し、溶接個所が見やすくなりました。
小型軽量であることに加え、付属のベルトで持ち運びやすい設計です。
特別企画品で、自動遮光溶接面&溶接ワイヤ付ですぐに溶接が始められ、本体の上部が開閉する為、ワイヤの取り付けがしやすい設計です。