ホットウォーターディスペンサー
カフェ店舗向けホットウォーターディスペンサー(卓上電気湯沸器)
抽出温度を70~99℃の範囲で設定できるモデルです。ハンドドリップ、サイフォン、カッピングに加え、日本茶・紅茶など湯温・湯量が重要なメニューにも精度高く対応します。
本体カラーにはブラックを追加。定量出湯機能とステップボイル機能を標準搭載しています。
※ステップボイル機能は、設定温度を上限として運転します。
70~99℃での温度変更が可能
70~99℃の範囲で温度変更が可能です。コーヒー豆や茶葉によって異なる抽出温度に合わせた変更を可能にしました。1℃刻みで変更できます。
よく利用するお湯の量に合わせて出湯量を設定可能
カフェエディションは、コーヒーやお茶などのよく使うお湯の量に合わせて、出湯量を設定することが可能な「定量出湯タイプ」です。一つのボタンに設定可能なのは100~990cc。10cc単位で設定可能です。モード切替時1.9Lまで出湯量を設定できます。※1.0L以上は0.1L刻み
ステップボイル方式でお湯が減っても給水しても高温を保ちます。
段階的な給水沸かし上げで、湯温の低下を防ぎながら湯量を増やすことができます。
残留塩素の味、においを除去しおいしいお湯を
飲用として利用することを目的とした本製品に、より「おいしいお湯」を提供するために、浄水器をご用意いたしました。残留塩素の味やにおいを除去し、飲用により適した「おいしいお湯」にするだけではなく、機器のコンディションを維持・長寿命化を図ることもできます。
用途給湯室・カフェ・厨房・レストラン・ホテルなど
タイプ出湯:カフェエディション
寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm)230×500×450
設定温度(℃)70~99
注意
※納入仕様書・工事要領書をメーカーホームページで確認のうえご注文下さい。
地域運賃
| 地域 | 単位 | 配送費 |
|---|---|---|
| 離島 | 数量1以上のご注文 | お送りできません |