かたりべ 白桃 ミニ
ほんのりと頬を染めたように色づいた、やわらかな白い肌。上品でふくよかな果肉から、甘くまろやかな果汁があふれだし、口に運べば滑らかな舌触りと共に満たされる、濃密な甘い白桃の香りを再現しました。けむりの少ないお線香(当社比)。燃焼時間:約15分。岡山県産「清水白桃」ピューレ配合。
- バイオマスマーク
- 認定
- バイオマスマーク認定番号
- 200204
- バイオマス配合率(%)
- 【バイオマス】10
- 内容量
- 1個(50g)
注意
※香炉など不燃性の容器を使ってたいてください。※火の取扱いには十分気をつけてください。
※用途以外に使用しないでください。
※灰の中にお線香の火種が残っていないか、 必ずご確認の上ご使用ください。
※複数本を同時にお使いの場合は、お線香どうしが接しないように1cm以上の間隔をあけ、垂直に立ててご使用ください。
※空気の流れや、たき方等の状態により、燃焼時間・ けむりの量に多少の変化があります。
仏具 の新着商品
カテゴリ

























