ハイドロシルク敏感肌用コンボパック(ホ刃付)替4
とけだすジェルで、うるおい美肌へ
シックハイドロシルクシリーズシェービングしながら肌がうるおう、快適な剃り心地。水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出し、ジェルになります。刃の1枚1枚についた独自のスキンガードが、肌への負担を減らします。
- タイプ
- 敏感肌用
- 内容
- 替刃付き本体+替刃4個
- 内容量
- 1個
注意
※カミソリは刃物です。お取り扱いにはご注意願います。※刃の部分には直接手を触れないでください。また、落としたり、強い衝撃を与えないでください。これらは、刃こぼれの原因となり、肌を傷めるおそれがあります。
※肌を傷めるおそれがありますので、絶対に分解しないでください。本製品は替刃式ではありません。
※古くなった刃はお肌を傷める原因にもなります。少しでも剃りにくくなったら、新しい製品をご使用ください。
※ご使用後は、必ずキャップを付けて、お子様の手の届かない所に保管してください。
※髪の毛にはご使用しないでください。
日用品 の新着商品
カテゴリ













