割材/シロップの新着商品
「割材/シロップの新着商品」です。モノタロウの取扱商品の中から新着商品を探すことができます。
アルフォンソマンゴーピューレを使用した専門店で食べるような本格的なかき氷のシロップです。「マンゴーの王様」と言われている最高品種のアルフォンソマンゴーピューレを使用しており素材の味を楽しむことが出来ます。パッケージには素材品質を保持するアルミパウチを採用しリキャップ可能で保存しやすいキャップ付きスタンドパウチです。1本あたり4~6杯分の小容量で無駄なく使い切ることができます。天然着色料を使用しているので大人も子供も安心してお召し上がりいただけます。かき氷だけでなくアイスやヨーグルトのフルーツソースとしてもお楽しみいただけます。
用途商品に浮遊物や黒色の粒が入っていることがありますがこれはマンゴーの果肉果皮の一部です。よく振ってからご使用ください。開封後は注ぎ口についたシロップをきれいにふきとった後キャップを閉めて必ず冷蔵庫(10℃以下)で保存し早めにお召し上がりください。使用時のシロップのこぼれなどお取り扱いにご注意ください。容器のフチで手を切らないようにご注意ください。本品は濃縮シロップです。袋からそのまま飲用することは避けてください。




