インクの出る量をコントロールしやすく、ボールペンタッチで修正できます。 極細1.0mmボールで、細かい文字もきれいに消せます。 水性・油性インク両用
固まりにくく、出す料が調整しやすい。これでないと駄目だと言われます。
先が細くなっているので、少しだけ訂正したい時にとても便利です。修正テープがうまく使えない方にオススメです。
使用後、液が乾くのに時間がかかるので改善してほしいです。
これは秀逸です。伸びが良く、でこぼこが出来にくい。ペンタイプなので部分塗りも容易。先詰まりもなく最後まで使える。P社の製品はその反対で、はっきり言って凸凹のパテを塗ったみたいになり、先が固着して直ぐ使えなくなる。何故か近所では売っていないのでここで購入できて大助かりです。