シンプルなデザインの壁掛け電波時計です。 明暗判定センサーにより、暗くなると秒針が自動的に停止し、明るくなると自動的に動き出す秒針停止機能を搭載しています。
いまだに快調です。デザインがシンプルで、飽きが来ないのがいいですね。
今まではパソコンの時計で済ませていましたが、買ったら、社員にとても喜んでもらえました。
シンプルで見やすいです。もう一つ購入を考えています。
お値段の割にしっかりしています。電波なのが有難いです。
茶の間の掛け時計が壊れたので、この商品を購入しました。カシオ製の電波時計ですので、安心して使用しています。値段が安く、シンプルな文字盤がとても見やすいと思います。
遠くから見なければ十分の大きさです。時刻合わせがもう少し簡単だったらよいと思います。
頂き物の壁時計が壊れたので購入しました。以外と見やすいのですが、もう少し数字が太いとなおいいです。でも信頼のカシオは安心できます。
メーカー品なので、全然大丈夫です。お勧め時計です。