接続部分が上の方に付いているのを購入したくてこれを選びました。
ロングノズルの分重いのを気にしなければ問題なし。
1つだけ気になったのがG1/4の接続は問題ないですがその接続部品と
本体を接続する口径が他のと違いがあってこの会社の以外は
ハマらないと思われます。ただ、それはあまり問題になるような事ではないかと。
他社のを使いまわそうとしない限りは。
しっかりとした作りと程よい重さがあり作業に向いています。先端が細く長いので
機械の中に吹きつける時も、狭い箇所を吹くときも大変重宝します。先端にゴムが付いていれば尚いいのですが、製品を傷つけないように自社で先端にゴムを填めて使用しています。
気が付けば20年ほど使っていました 何の不具合もなく使用しています
私の場合は使用頻度が低いので 20年は持つ という意味ではありませんが
かなり耐久性のある商品だと思います。
もう一つ必要になったのでモノタロウさんにて購入 買い替えではなく買い足しです。
当時何も考えずに近所のホームセンターで買ったものでしたが、とてもいい物でした。
おすすめできるものです。
カプラータイプをお探しの方は「k-601-1 opb」で検索してください
30年以上前から信頼して購入し使用してきましたが、この4〜5年の間に購入した物は2年程で中のバネが折れてトリガーが戻らなくなる事象が多発して、メーカーに問い合わせたところ、何も変えていないとの回答でした・・・、それ以前に購入した物がいまだに使用できているのに、コストダウンの影響でしょうか?
スプレーガンに付属しているカプラーを購入したかったですが、商品の詳細が不明瞭のため違う商品を購入してしまった、
おまけに返品不可との明記があり、泣きです。もっとわかりやすい詳細説明がほしい。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。
今まで、色々な部品を購入しましたが、使用にあたって不具合がない為、喜んで使用させてもらっています。
プラグ付きと間違えて買ってしまった。高いものについた。失敗。
誠に恐れ入りますが、本製品はプラグ付かない製品となります。
また商品ご購入の際不明点等ございましたら、
弊社問い合わせ窓口にお問い合わせ頂けますでしょうか。
恐れ入りますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。