作業対象面の凹凸に追従するニードル束が、はくり作業に威力を発揮! 毎分3700〜6000回の高速で往復動する硬鋼線ニードル。 軽量型から強力型まで、必要に応じてラインナップ。
当初思っていたより作業性が大変良かった。スイッチのストッパーが欲しかった。
錆が多いときにまずbig sizeのタガネで落としてからサンダで次の段階に移動します。
リピートオーダー。3.5kgと重量があるものの、グリップの角度も良く、両手で保持すると気になりません。かなりハードな使い方をしていますが、故障もなく満足しています。
重量品なので終日作業が困難である今はバランサーを使用し作業しているがバランサー用のフックがあれば良いと思う工場エアーはドライエアーなので油分がない給油口でもあれば良い例えばエアーホースに給油タンクでも