シリコーンシーラントの標準品で、脱オキシムタイプです。 施工時はペースト状ですが、空気中の湿気に触れると弾性体に硬化し、接着・シーリング効果を発揮します。 耐候性、耐熱性、耐寒性、耐水性に優れ、太陽光・オゾン・風雪・海水や温度変化による影響を受けにくいです。 一成分形でカートリッジから押し出しやすく、垂れが少ないため施工が容易です。 一般に5℃〜35℃の範囲で作業ができます。 光沢のある色調で、広いカラーバリエーションがあります。
ホームセンターでアルミ色の在庫が少なく、業務用厨房設備の工事には不可欠な商品です。まとめて購入できるのは非常に便利です。
よく似た商品があるがこれが一番堅く固まるように思うので条件が無ければこれを選ぶようにしています
何回も、10本単位で購入しています。良いと思います
以前から使用していますが少量ずつ使用する為、最後まで使用する前に固まってしまって廃棄になってしまいます。割高でも小さいサイズがあればうれしいです。
以前から使用させて頂いておりますが、少量ずつ使用する為、最後まで使い切る前に固まってしまい破棄する事が多々あります。割高でも小さいサイズがあればうれしいです。
今のままでよい