


事業所の自家給油スタンドで使用しています。
使用頻度が高く頻繁に使用するので
ある程度の強度は必要なのですが、
手ごろな価格でかつ必要十分な強度があり、
重宝しています。
いつでも注文できるし丈がちょうどいい
3Lより大きいのもあればほしい
主に灯油をホームタンクに入れる時に使用してますが、普通のゴム手同様に 水分を含む物を触るときにも使用してます。なかなか穴が空いたり ひび割れたりしないので、5年以上使用してました。非常によい品質です。
以前からショーワグローブを使っています。
他社の商品も試しましたが、ゴムが固かったりして作業しづらいのでこちらに戻しました。
作業性もよくて色も落ち着いた感じなので、現場作業に最適です。耐油性もしっかりしており、繰り返しの使用でも問題なく使えます。