ボンベハンドルの代わりにラチェットハンドルに付けて使用。狭い場所でとても使いやすいです。
ローバーミニのリアブレーキの調整用に購入。薄型じゃないと入らないので板ラチェットに溶接して使用しています。
探しに探し求めていた工具です。6mmの正方形のナットの締め付けに使用しています。
アルゴンガスボンベの開閉に使用。2重4角穴なのでボンベ用の4角穴ハンドルよりもハンドル角度が細かく決められて快適です。
ボンベ開閉レンチは種類が少なく、長さも微妙なのできつく締まってると苦労することがありますが、このソケットを使うとハンドルに汎用品が使えるので便利です。4角より差し込める角度が多いので狭いところに設置している場合にも有効です。