充電ドリルに最適
価格もリーズナブル
これからも使用させていただきます^_^
タイヤの車軸の径が最終的に6mmにするためですが、テーパを上手く利用し寸分の遊びもなくできました。が最大径部が6mmをオーバーするリーマなので、調整が難しい。表示は仕上げの穴径に替えたらわかりやすいと思いますが?
また、ドリルに加える部分がもう少し長めの方が正確に仕上げられる。
初めはF.P.ツールの購入を希望していたのですが、納期が3〜5ヶ月かかると知り、しかたなく此方のリーマを購入しました。
使いようによっては、モーター軸2.0mm・2.3mmに対応出来ますが、圧入方法を間違えると、ブレが出るのでやはりF.P.ツールの方が良かったです。
しかし、希望刃径サイズを変えても、納期は3〜5ヶ月待ちと言われて、メーカーの納期を正確に記載して欲しいです。
(当時のF.P.ツールの納期は3日でした。)
もっと細く0.4からのテーパーリーマがあればと思います。
現在一番小さいサイズで1.0mm〜となっておりますで、
貴重なご意見として、メーカーへ伝えます。