開閉するのに固いと聞いてましたが、安かったので購入しました。
やはり固いけど、コスト面から考えると、いい買い物をしたと思います。
経年で受けの部分が割れたので、補修のため購入しました。安い値段で治りましたが、使い初めはすごく硬いのは仕方がないのでしょうか。
元はステンレスですが、規格が同一だったので割れた凹部品のみを交換して使っています。
使い勝手が良い部品です。
元がステンレス製で、今回購入したのは樹脂製です。
ビス穴の位置等を確認の上購入したのでぴったり一致して、使用感は大変満足です。
別々の商品二種類購入してみました、値段差の違いが分かりません、ネジが外れず取り付けに手間取りましたが、製品は満足しています、分かりやすい名前でなかったのは不満です、探すのが大変でした。
小袋詰めになっているのですが箱でビスなしで欲しいです
装置の塩ビパネルで使うので付属のビスはいらないです
もう少しコストが下がりそうな気がします
お願いします