ストッパーとテープでしっかり結束。 事務所、家庭に1巻あれば便利です。 ゴミとして燃やした時にダイオキシン等有害なガスは発生致しません。
手で締め付けると外れる!念の為、テープと金具を裏表試したが同じ。これじゃ100均の方がまだマシでした。
切れやすくて使い勝手がいいので梱包時にとても重宝しています。
一通りパッケージされているので、使い勝手がいいです。
このセットだけで、締め付けの器具がなくても十分役に立ってくれます。もっとも大量に梱包作業がある部署ではこれだけでは無理がありますが一般家庭ではこれで十分だと思います。
ふつうにつかえました。。。。。。。。。。。。。。、
繰り返しつかるし、段ボールの持ち運び時の手がかりになる。
安価で助かります
重量のあるアルミホイール付きのタイヤにも問題なく使用出来ました。長さも十分にあり、ストッパーも沢山付いてきましたので、無くなったらまた購入したいです。